山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

農協青年部反省会

農協青年部の反省会をサンロクにある居酒屋「七番目」で行いました。

カムイ農協青年部も本所の合併に伴って支部化され、神居支部としての単独イベントがなくなり、メンバーが顔を合わす機会がめっきり減ってしまったので、反省会と称じて呑み会をするようにしてます。

今日の参加者数は定員の半分でしたが、久しぶりの顔合わせに大いに盛り上がりました。

今期を最後に退部される先輩が2人いて、年々部員が少なくなってしまうのが非常にさびしいです。
そして、後から入る若い人がほとんどいないので、後継者不足が目に見えてるって感じです。

それにしても、土曜日の夜だというのに、飲み屋街での人の姿はすごく少なかったです

posted at 23:07:00 on 01/20/07 by yasusanta - Category: 雑記

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック