山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

遠出



昨日から白老町の親戚(祖母の妹)の家に行っておりました。
毎年の恒例行事なのですが、祖母と母が湯治に出かけるので、その送りがてら私も一泊してきたのです。

この白老町の「萩野」というところは、温泉つきの住宅があって、親戚のうちにも温泉があるんですよ
スッゴクうらやましい話です
これまた泉質も良くて、とても温まります。

太平洋側に面しているのですが、この地域はほとんど雪がなくて、気温もプラスの2度まで上がり、春を感じさせる天候でした。

ところが旭川に帰ってきてみると、今日一日で20センチくらい積もってました!
今日一日で、春と真冬の両方を味わった感じです(笑)


posted at 23:20:29 on 01/19/07 by yasusanta - Category: 雑記

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック