山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

カレーの日

今日はカレーの日だそうです

私は無類のカレー好きで、過去に最高毎日三食一週間カレーを食べ続けたことがあります。
今は一週間に一回くらいのペースかな

特に味へのこだわりはないのですが、結構色んなカレー専門店とかに行って食べてました。

しかし、専門店は香辛料とかにこだわり過ぎてどうしても「また食べたいな」と思えることはないのです。

そんな私が、一番よく行くお店は「ココ壱番屋」なんです(笑)
よく友達とかに「カレー好きなくせにココイチかよ」って言われるんですけど、あの店が一番合ってます。
とにかく飽きないんですよ
値段も量も辛さも丁度よくって、できれば週に2.3回は行きたいです。

メニューは決まって「シーフードカレー」
水を持ってきてくれた瞬間に注文するから待ち時間はほとんど気になりません。

私にとってココイチは、どれをとっても最高なんです!
あぁ、またカレーが食べたくなりました
お昼に食べたばかりなのに。。。

posted at 23:56:00 on 01/22/07 by yasusanta - Category: 雑記

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック