山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

すしトレイン!?

スキー場で有名なニセコが外国人客で大賑わいなっているそうです。
テレビのレポーターの人が、居酒屋に集まったオーストラリア人の一人に「日本の好きなところは?」と言う質問に、その人は「すしトレイン」と言いました。

すしトレインって??

回転寿司のことなんだって

なんかカッコイイ言い方ですね

気に入りました、すしトレイン♪

これからすしトレイン行く?って言おう

うーん、そう言えばすしが食べたいですねぇ
ほとんど行くのは「すしトレイン」だけど、神楽の「ちょいす」が行きつけですね

ネタは、サーモン・赤貝・えんがわ・ツブが好き
サバはだめです


posted at 20:19:18 on 01/14/07 by yasusanta - Category: 雑記

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック