山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

同じ旭川でも

旭川市内では昨日からの積雪が34センチと報告されてました

私のところは市内から約20キロほど離れているのですが、
こちらでは15センチも積もってないです。

昨年からもそうですが、今シーズンは今のところ市内方面のほうが積雪は多いですね。

それよりもこの間の強風はすごかったですね。
外につけてあった乾湿計がどっかに飛んでいってしまいました
道東のほうでは、牛舎の屋根が飛んだりハウスが倒壊したりと
被害が出ていたそうですが、油断できない天気に困惑しちゃいます。

また今年もドカ雪来るんでしょうかねぇ

posted at 11:30:57 on 01/10/07 by yasusanta - Category: 雑記

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック