山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

ハッピィメリクリ♪



全国がクリスマス気分で一色になってますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

夕べは友達のクリスマスライヴに行ってきましたよ

今年は早々に家族でクリスマスパーティらしき事を済まして
、まっパーティといってもただケーキを買ってきて食べるくらいなんですが・・・
ライヴ→映画といったパターンで過ごして、当然朝寝坊です(笑)
いつもライヴに誘ってもらっていたのだけど、なかなか夏場は忙しくていけなかったので、今シーズンの冬は出来るだけたくさん見に行こうと決めてました。

だんだん味が出てきて、すごく良くなってきてるんですよ
オリジナル曲をやってるんですが、マジで良いです!!

ぜひ近郊の方で興味があったら、ナクロックHPでスケジュール調べて、ライヴに行ってほしいです。


posted at 14:30:28 on 12/24/06 by yasusanta - Category: 雑記

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック