山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

日本ハム快勝!

アジアリーグが始まりましたが、北海道日本ハムは強いですねぇ

7対1なんて凄すぎますよぉ!!

そうそう、日本ハムといえば、ヒルマン監督の去就問題や新庄選手の引退、小笠原選手のFA宣言など、来年度の戦力に不安を感じてしまう要素が出てきてますが、
そんな中、今朝の道新に小笠原選手の残留を希望する署名がインターネットで始まってるそうですね

さっそく探して、署名しようっと。

作業のほうは、ハックナインの収穫完了、あとは北斗の2番手だけとなりました。

もう少しで、りんごの収穫も終わります

これからは、もぎ込んだりんごの選別作業に集中します。

posted at 21:55:54 on 11/09/06 by yasusanta - Category: 雑記

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック