山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

08 March

強風

この3日間、ものすごい強風が吹き荒れていました。

雪はそんなに含んでなかったのですが、なんせ風が冷たい!!

顔面が凍りそうになっちゃいました。



そ・こ・で、ネットショップでかねてから欲しかった、「目だし帽」というものを買いました。

「これで、寒い日も安心♪」と思いきや、いきなり致命的な欠点を発見してしまい、一度もかぶって仕事してません(爆)

どういう欠点かというと、目元の空いてる部分から、吐いた息が出てきて、そのためにサングラスが曇ってしまうんですぅ。

この時期、目からの紫外線吸収をを抑えるためにどうしても、サングラスをはずせないので、泣く泣く目だし帽を諦めることに。

無駄な買い物をしてしまいました。。。
20:50:49 - yasusanta - No comments - TrackBacks