山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

06 August

34度!!

ひゃ〜!!

なんて暑さなのでしょうか
一瞬ですが、うちの温度計で34度になりましたよ

日中に3回もシャツを着替えちゃいました

今日はさくらんぼの天香錦を収穫

まだまだバリッとした歯ごたえをしていて、甘いさくらんぼです
生りが薄いせいか、3L級がかなりありました

さくらんぼ畑のほうも後片付けを始めています

まず、下に敷いてある反射シートを片付けましたが、シートの
照り返しと、今年一番の高温で頭がクラクラします。

こんな暑い日に、外で動いてるのって人間くらいなものらしいですよ。
野生の動物は日陰に入って体力の消耗を防いでますもんね

しばらく、この暑さは続くそうですが、大丈夫かなぁ。。。
23:00:02 - yasusanta - No comments - TrackBacks