山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

21 August

研修旅行ぱーとツー



いや〜、むちゃくちゃ暑かったですぅ

この日、オホーツクも30度近くて、湿度がものすごく高かったので
さらに暑く感じましたよぉ

写真は宗谷岬の展望台からのものです

平日だけど、結構観光客はいましたね

暑いんで、水分ばっかり摂るから余計汗が出ます

宗谷岬から、稚内に行きそこで昼食、これもまたどこのお店は行っても暑くてたまらないから、近くの全日空ホテルの喫茶店で涼んでました(笑)

途中、道の駅にトイレタイムを取りながら帰ってきましたが、8時近くに帰宅。

久々にのんびりした2日間でした。

やっぱり人間、働くだけが人生でないことを実感しましたよ

秋のりんご収穫に向けてたっぷりと充電できました(^^)v
21:35:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks