山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

02 August

しまった!

もう八月に入っているじゃないですかぁ!

先月はブログ更新にかなりの穴を開けてしまったので
8月からはまじめにやろうと思ったら、1日から空けてしまいました

連日暑い日が続いていますが、昨年と比べたら断然過ごしやすい
状態ですね

しばらく雨も降っていないので、畑はそろそろ水がほしい状況です

さて、サクランボのほうですが、大方の品種の収穫は終了して
残りは南陽・天香錦・紅秀峰をとなりました

しかし、やっぱり着色が遅れており、なかなか収穫が出来ないでいます。

りんごのほうは、いつもより少し肥大が遅いような感じです

ウメは完全に小玉で終わりそうです

23:01:00 - yasusanta - 1 comment - TrackBacks