山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

15 August

夏バテかな

今日は、4箇所の墓参りに行ってきました。

気温は30度そこそこにしか上がらなかったですが、日差しが強かったのでしょうね、すごく暑く感じましたよ。

最後に訪れたお寺は、旭山にありまして、旭山動物園のすぐ手前にあるのですが、結構渋滞でした。

連日、かなりのお客さんが来てるみたいですね

あっ、たしか夜の営業も、このお盆の期間中やってるみたいですが
まだ一度も夜の動物園には行った事ないんです。

確か明日までだったような・・・

毎年、「今年こそ」と思っているんですが、なかなか行けないです

明日は、お通夜だし。。。


いや〜、それにしても夏バテなんでしょうか

4・5日前から食欲がないんです

お腹はすくんですけどねぇ、固形物は食べたくないって感じ

ついでにパソコンも夏バテなのかなぁ??

毎日フリーズ起こしちゃってます(苦笑)
23:50:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks