山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

12 August

お盆ですねぇ



作業はりんごに切り替わって、2回目の摘果をしておりまっす

へんてこなりんごを見つけました!

仲良しすぎてくっついちゃってますね(笑)


お盆の週末ということもあり、あちらこちらの交通機関では帰省ラッシュで混んでいるそうな

お盆なぁ・・・

そういやぁ、昨年のお盆休みは半日という悲しいお盆でした。。。

今年の5月のときは、「絶対お盆に忙しいのだけは避けるぞ!」と
意気込んでいたのだけど、結局今年もまた休みは取れなさそう

もっと作業体系や、面積配分を考えないと仕事ずくめの人生になっちゃいそう

やりたいことがたくさんある私にとって夏場(雪がない期間)はストレスのたまりっぱなし状態です(悲)

なんてなこと言っていたら贅沢だと昔の人に怒られそうだね

そうはいってもストレスためると体に悪いので、時間作って趣味をやろうかと考えております。

思い切って、今年は6年ぶりにバンド組んでみようかなぁ

22:28:34 - yasusanta - No comments - TrackBacks