山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

06 July

ポテト取材


旭川市グリーン・ツーリズム推進会議の事業の一つで
市内の農家をアピールしようと、地元旭川のケーブルテレビ
ポテト」から取材に来られました。

毎月、市内のいろんな農家を取材してPRするのですが
今月はサクランボのシーズンということもあり、
旭川のサクランボ狩を宣伝させてもらいました。

ケーブルテレビの番組「わくわくライフ旭川」で
放送されるそうですよ

いや〜、カメラに向かってマイクを持って2分間話すのですが、
なかなか思ったようにしゃべれません。。。

あとから、「もっと、あー言えばよかったなぁ」と
後悔の連続ですぅ

この日は、農政課の方や広報課の方たちも来て頂きました

天気が思わしくなかったですが、雨に降られずに撮影できてよかったです♪

さぁ!いよいよサクランボのシーズンが始まりま〜す!

気合入れて頑張るぞぃd(^0^)b
23:15:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks