山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

28 July

札幌へ

今日は、8月31日・9月1日に行われる「全国りんご大会」の
打ち合わせで、札幌に行ってきました

7月に札幌に行くのは、初めてのことですね

いつもなら、さくらんぼの収穫であたふたしているのですが
タイミングよく抜け出れました

てか、強引抜け出したのですけどね(苦笑)

札幌も旭川も暑い一日でしたよ。

旭川を出発する午前9時半頃には、すでに26度くらいまで上がっていました。

一応、さくらんぼの収穫は続行中でしたので、出発前に10キロ
ほど収穫しておきました・・・後は親任せ



23:58:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks