山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

08 December

アグリフォーラムinかみかわ

アグリフォーラム2006inかみかわに参加してきました。

アグリフォーラムは上川管内の農業青年組織がいろいろなテーマに沿って意見や考え、あるいは研究成果などを発表する場です。

管内の優秀者は1月に札幌で全道大会に出場するそうですよ。

個人では8名、研究プロジェクト発表は8組織が出場、平均年齢は25歳ほどってとこでしょうか。

みんなすごく真剣にそして、色んな悩みを持ちながらも前向きに頑張っているんだなぁって感じました。

私が彼らくらいのときって、そんなに頑張っていたのかなぁって振り返るいい機会でした。

ここ最近、まったりモードになっている私にはすごく良い刺激になり、元気をもらえた一日でした。
23:28:53 - yasusanta - No comments - TrackBacks