山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

05 December

ミクシィ??

みなさん「ミクシィ」って知ってます??

ようやくブログが浸透してきて、私も何とか理解したなぁって
思って安心していたら、今はミクシィが大流行なんですってねぇ。

簡単に言えば、ブログの進化版ってな感じでしょうか?(違うかな)

完全紹介制だから、ネット荒らしなんかが入りにくく、その上ネットワークがものすごく広く深くつながっているのですごいサイトですよ。

まぁ、今頃知ったのは私ぐらいなもんかも知れませんが。。。

友達から「ミクシィ」に参加しません??
とお誘いがきたのですが、その言葉さえも知らない私はその突然のメールの内容が「間違ってメール送ったな」と勝手に思ってたのですが、きっちり誘われていたのでした(笑)

とにかくミクシィの世界はスゴイですよぉ。
もうブログを凌ぐ勢いかもね
19:56:54 - yasusanta - No comments - TrackBacks