山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

26 December

あったかいねぇ

今日は名寄方面に配達に行ってきました

こちらのほうも平年の半分くらいの積雪ですかねぇ
主要な道路は完全に雪はありませんでしたよ。

さすがに道路は走りやすかったですが、年末ということもあってか、車がすごく込んでます

名寄に向かう途中、旭川市内で一件配達をしたのですが、市内に入ってから鷹栖に抜けるまでに一時間もかかってしまいました。
普通なら30〜40分くらいで抜けられるんですけどね

そんなもんだから、急いでるトラックとかもあるみたいで、無茶苦茶な追越をしていくんですよ。
名寄まで、行って帰ってくるまで、2件事故車をみましたよ。

よりによって年の瀬に事故なんか起こしたくないですよね
気をつけましょう!!
23:10:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks