山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

12 December

おんせん〜♪

毎年というかお気に入りの温泉に、富良野の「吹き上げ温泉白銀壮」というところがあります。

一年に何回か行くのですが、久しぶりに行ってきました。

十勝岳のかなり上のほうにあるために、家から車でも1時間半くらいかかります。

今日は珍しく、すごくいい天気で運転もしやすかったのですが、
ゆったり景色を眺めながらのお風呂が最高でした☆

ここでのお気に入りは、なんといっても露天風呂ですよ。

熱さが3段階になっているので、結構長く入ってられます。
それと、ヒバでできた湯船は香りもよくて、体の内部から温まる感じですよ。

日帰り入浴で金額も600円とかなりお得。
時間があれば何度でも行きたくなる温泉です
22:19:39 - yasusanta - No comments - TrackBacks