山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

01 December

今日も真冬日

昨日に続いて今日も一日中マイナス気温の真冬日となりました。

時折、雲から顔を出すお日様があると、ぐっと暖かく感じます

やっと幼木の冬囲いも、もう少しで終わります。

ねずみやウサギに狙われなければ、そんなに冬囲いも必死にする必要はないんですけどねぇ。

鹿の防護網も食い破ることを覚えてしまって、ほとんど役に立たなくなってしまいました。
ついでにタヌキもキツネも食い破るんですよぅ。

なんでわざわざ、果樹園の中にそこまでして入って来たいのか、さっぱりわかりません。

ときどきネットの見回りは欠かせません
15:56:38 - yasusanta - No comments - TrackBacks