山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

08 November

ぬぅぉ〜〜〜!!



もうとにかく、叫びたくなるような10日間でしたぞぉっ

しばらくブログも更新せんで、いったいに何をしていたかというと、日中はレッドゴールドの収穫で、夜は毎日24時過ぎまで、選別作業をしてたのですよぉ

いや〜、さすがに睡眠時間が3、4時間だとグッタリ来るものがありますねぇ

ハッキリ言ってブログのことは構ってられませんでした(苦笑)

今日は久しぶりに、ゆっくりと夜を過ごしてます♪

あぁ〜、久しぶりにブログを更新しているにも関わらず、
もう眠いですぅzzz

気づいたら11月も一週間が過ぎてるんですねぇ。

毎日天気予報を眺めながら、ふじと北斗の収穫タイミングを計ってました。

今週末は寒波になりそうなので、ふじ・北斗を収穫することになって、昨日今日で大方、片付きました!
20:58:15 - yasusanta - No comments - TrackBacks