山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

27 November

恒例の配達遠征



毎年11月の恒例行事にしている道北へのりんご配達に行ってきました。

士別→名寄→中頓別→中川というコースで総距離が420キロでした。時間にして、12時間ちょうど。去年と同じくらいの日程で完了しました。

今年は、雪が少ないのが実感できましたよ。
中頓別町から中川に抜ける峠も、いつもなら道路に雪がたっぷり
積もっているのですが、全然ありませんでした。

道中雨がパラついてはいたけれど、大きな天気の崩れはなく、運転も快適にできました。

明日もいい天気みたいで、冬囲いの作業がはかどりそうです♪
23:11:19 - yasusanta - No comments - TrackBacks