山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

12 October

日ハムおめでとう♪

やりましたねぇ、北海道日本ハムファイターズ!!

リンゴの出荷があったので、ずっとラジオを聴いてましたよ

帰ってきてから、選別作業が残っていたけど、どうも気になってしまい、試合終了まで見ちゃいました(笑)

ドームに集まっていた観客もホントすんごい迫力でしたよね

私も行って応援したかったですよぉ

こんなこと滅多にないですからね

まさか、強豪の西武・ソフトバンクを抜いてリーグ優勝を果たすなんて、ヒルマン監督じゃないけど「信じられなーい」って感じですよ。

日本シリーズも楽しみですね
23:07:14 - yasusanta - 2 comments - TrackBacks