山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

31 August

りんご研究大会



今日は第53回全国りんご研究大会が、札幌・余市・仁木を会場に行われました。

一日目の今日は札幌国際パミール館で研究大会がありました。

各府県の取り組み事例や大学教授の講演など、参考になる話がたくさん聞けました。

私は、スタッフということもあり、朝6時に札幌に向けて出発。

8時前にパミール館に到着して、準備や打ち合わせをしました。

参加人数は全国から550人くらい集ってましたね。

海を渡っての北海道にもかかわらず、結構集まったと思いますよ

夜は懇親会で楽しく盛り上がりました。
23:00:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks