山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

28 August

紫外線

北海道らしいカラッとした天気にはなってきましたが、
日差しが一段と強くなってきたようです。

この3日で肌の露出しているところがかなり日焼けしてきました。

春先は、そんなに汗をかかないので、日焼け止めクリームなんかを
塗ったりしていたのですが、夏場の汗がたくさん出るときはどうしてもクリームを塗るのに抵抗を感じてしまって、日焼け防止対策を怠ってしまうんですよ。

直射日光に当たって、ジリジリと焼けていくのが感じますね

もう少し気温が低くなったら、長袖とかに替えれるのですが・・・

夜は、身内の見舞いに病院巡りにいきました。
最近出来たばかりの病院はカーナビで検索できないもので、
ちょっと迷ってしまいましたよ。

そういえば、今月に入って見舞いに行くことが多いなぁ

23:31:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks