山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

顔だけが日焼け

ここの所、良い天気が続いておりますが、日焼けクリームをたっぷり塗っても顔だけが徐々に日焼け(雪焼け)してきてます(笑)

今日も風邪が強かったです。吹いてくる風が南風であれば、雪もどんどん融けてくれるのでしょうが、冷たい風しか吹かずに融け方が少ないですね。

さぁ、明日から全国さくらんぼ生産者大会で山形に行ってきます。24日の夜には帰って来るのですが、明日は午前8時までに千歳空港に行かなくてはいけないので、朝3時半起きです(汗)
早く寝なくてはいけないのに寝坊しないかどうか不安で逆になかなか寝付けそうにありません。

posted at 21:28:24 on 03/22/05 by yasusanta - Category: 果樹園

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック