山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

お久しぶりでごじゃりましゅる〜

昨年の年末から、プロバイダーのシステム変更のために、長期にわたって移管手続きをしていたら、ブログが一切不能になっておりました(-o-;)

やっとこせい重い腰を上げて、ブログ書いてます。。。

さてさて、果樹園の方ではサクランボの収穫が真っ最中でして、佐藤錦と水門をもぎまくってます。

そんな中、先週BS日テレの番組の収録に女性リポーターと撮影スタッフが来園されましたぁ(^0^)
この日は、朝から雨がどしゃ降りで、雨よけハウスをしているので、撮影は可能だったけど、雨の音が激しくって「声拾えるのかな?」と心配でしたが、高性能なマイクには関係なかったみたいです。
オンエアは8月2日のお昼くらいの番組らしいです。
ヒールで来ていた情勢リポーターさん、反射シートで歩きずらそうでした。
でも、サクランボに感激してくれて、嬉しかったですo(^〜^*)o
null

posted at 22:12:02 on 07/12/09 by yasusanta - Category: 果樹園

コメントを追加

:

:

コメント

gGiRNZWazRbRyoz wrote:

You
05/21/11 01:23:22

トラックバック