山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

そんな季節

卒業シーズンと同時に、新しく進路が決まった人や
就職が決まった人たちが引越しをするシーズンですね

車を走らせていると、よく引越しをしている車を見かけます

この前なんか普通のセダンの乗用車に、もうルームミラーなんか
意味ないくらいぎっしりと荷物を詰め込んだ車を見かけましたよ

かなり重いんでしょう、後ろのタイヤがかなり沈んでました(笑)

私も何度か引越しをした事がありましたが、大変な作業ですよね

でも、新しい生活にワクワク感もありましたよ

もう実家に戻ったので、どこか違う土地に引越しして住むということはないだろうなぁ

あるとすれば、家を新築したりして引っ越すくらいでしょう

そろそろ新しい家に住みたいなぁ♪





posted at 23:12:24 on 03/12/06 by yasusanta - Category: 雑記

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック