山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

雪降りでした

5センチくらいの雪が降りましたが、大きな天気の変化はなく、一日剪定に集中できました。

今日で映画の「アレキサンダー」が最終上映という事もあって、久しぶりに行ってきました。
やっぱり歴史ものは面白いですね!昔、世界史でならった懐かしい王朝名や地名なんかが出来てきて、また一から歴史の勉強がしたくなってきました。
それにしても、あんなに必死に覚えたことも僅か10数年でほとんど記憶に残ってないのが残念です。
途切れ途切れでは覚えてるんですがねぇ、つながりが忘れてる。。。

posted at 23:35:00 on 03/18/05 by yasusanta - Category: 果樹園

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック