山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

ミニ同期会

夜に札幌で八紘学園のときの同期数人と久しぶりに再会してきました。
みんな全国に散らばっているので、なかなかこうして会うことって出来ないのですが、このときは本州からも2人来道してもらい、楽しくそして懐かしい時間を過ごす事が出来ました。
八紘学園は全寮制なので、みんな同じ屋根の下で勉強したり遊んだりと生活を共にしてきてる仲なので、同じ友達でも特別な感じがします。
今度の冬には本格的に同期会を行いましょうかねぇ♪
あっ!!自分が写真に入るのを忘れてました(×_×)

posted at 23:03:00 on 03/06/05 by yasusanta - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック