山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

人だかり〜IN男山酒造〜

今日は久しぶりに、まとまった雪が降ったように思います。雪かきをするのは何日ぶりかなぁ。
何も知らずに国道39号線を当麻方面に向かって走っていたら突然渋滞にぶつかり「何だろう?」と思っていたら、今日は偶然にも「男山酒造」で酒蔵の開放日だったみたいです。
周辺は臨時の駐車場が出来ていたり、観光バスが何台も来てたりと、とにかく凄い人だかりが出来ていました。
報道のカメラやスタッフも来ていて、男山酒造周辺は混雑してました。
旭川に長年住んでいながら、そんな行事をしている事など全然知らなかったのですが、ホームページで調べてみたら面白そうなイベントを色々やってるみたいです。来ているお客さんの年齢層も幅広く開場前には入口付近で何十人も並んでいました。
来年は行ってみようかな(^_^)

posted at 19:17:58 on 02/13/05 by yasusanta - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック