山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

02 March

記念事業打ち合わせ

地元の小中学校が今月いっぱいで閉校を迎える事になり、
その式典の準備がピークを迎えております

今日も夜に学校で打ち合わせがありました。

それぞれ役割分担しているのですが、私が所属するのは総務

式典当日は、送迎のバス係りで式典会場や宴会会場までの来賓
の誘導などをするのですが、その最終打ち合わせをしました。

その後は、「惜しむ会」での席順決めでした。

雰囲気としては結婚式会場みたいなものなのですが、いろんな身分の方たちが集まるので、席順はとても重要になります。

再来週はほとんど毎日のように打ち合わせに出かけなきゃならないでしょう。

リハーサルもやるので、かなり忙しくなりそうです


21:00:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks