山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

27 January

果樹出荷組合全体総会

今日は旭川市内のパークホテルで、神居果樹出荷組合全体総会が
ありました。
いつもでしたら、地元の会館で行うのですが、懇親会を用意しても車の人がお酒を飲めなかったりするので、飲んでそのまま宿泊もできるようにホテルで開催しました。

組合員は25名出席して関係機関では、普及センターから池田さん、旭川キョクイチから大山さん・前田さん、丸果旭川から刀禰さん・大島さん、丸果札幌から飯田さん、大阪大果から正木さんがお越しくださいました。

懇親会では、豪華な景品をかけてビンゴゲームをしたりと、大変盛り上がりました♪

市場関係者の方々とも、いつもでしたら忙しい時期にちょこっと会うくらいでゆっくりと話をするとも出来なかったのですが、今日はお酒も入り時間もたっぷりあったので、心行くまで話が出来てより一層の連携が強まったと思います。

また、組合員同士も久しぶりに酒を飲み交わしながらの雰囲気の中で仲間意識を強められたのではないかと思います。

23:00:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks