山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

26 January

平年並み

起きてビックリ!!

もうお昼でした(爆)
完全に爆睡状態でしたよぉ

ぐっすり眠れたせいか、体調はだいぶ良くなりました。
でもまぁ、よくあんな状態で函館から帰ってこれたなぁって
思いました。

10年前なら1日600キロくらいの運転なら、全然平気だったのですけどねぇ

やっぱ年なんだなぁ
せいぜい300キロが限界かも・・・

今日は農連事務所に行こうと思いましたが、「慌てる事ないかぁ」と変な余裕をぶちかまして、のんびり過ごしてしまいました(汗)

いや〜、外を見るとここ2日くらい、ちょっと見ない間にスゴイ雪が降っておりましたよ。
大体平年並みの積雪になってきたんじゃないですかねぇ

まぁ、そのおかげで若干シバレが緩んでくるので、助かりますが。。。
23:45:00 - yasusanta - 1 comment - TrackBacks