山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

23 January

久しぶりの投稿


4日ぶりに更新で〜す
思えばこのブログを書き始めてから、こんなに間を空けたのは
はじめてかも・・・

というわけで、今日は26日ですがこの4日間にあった事を書きたいと思います。

今日(23日)は24日と25日に函館で八紘学園の時の同期会をするために、前泊で札幌に泊りました。

実はこの日が3日間の始まりでして、札幌市内のとあるビジネスホテルに泊ったのですが、これが最悪でした(怒!)

部屋に入ったとたんに「なんだこの暑さわぁっ!」と思い、ヒーターを最小にしたけど、まだまだ暑い。

仕方ないからスイッチを切ってみたら、今度はどんどん寒く
なるじゃないですかぁ!!

ここはちょうど良い温度に設定できんのかい?!
と心で叫びながら、明日の朝は早いのでヒーターをつけながら
早めに就寝。

でも案の定、暑くてなかなか寝られやしない

まぁそれでも何とか布団もかけずにいて、うとうとしかけた頃に
今度はとなりの客人が咳き込むありさま。

なんと壁が薄いホテルなんでしょう。
廊下の向こう側からも話し声が聞こえるし、外の歓楽街からの騒ぎが聞こえるしで、全然寝られないんですぅ。

おまけに枕は合わないし部屋は乾燥してるし・・・

寝たのかどうかわからないうちに朝になりました・・・が、またまた体に異変が・・・

つづく。。。
21:25:00 - yasusanta - 1 comment - TrackBacks