山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

19 September

楽しそう♪


今テレビの「DOORS」見ながら日記書いてます(笑)
アトラクションの一つ「クレイジークライマー実写版」やってるんですが、面白そうですね♪
アーケード版が出来たときは、まだ小学生だったので温泉やスキー場などのゲームコーナーでよくやっていたのを懐かしく思い出してしまいましたよ。

気がつけば9月もあと10日、早いですねぇ。
今日の旭川は天気が良く、暖かい一日でした。

作業はつがるの葉摘み・玉廻し、さんさ収穫終了、プルーン収穫。

写真は高所作業車といって、高い所の作業をするための機械です。
足元にあるレバー一本で上下左右に首を振ります。
とっても便利な機械で重宝してます。
21:43:26 - yasusanta - No comments - TrackBacks