山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

16 March

仕事日和

作業は、つがる・サクランボの剪定。
日中はプラスまで上がり、一気に積雪が下がったようです。おかげでスノーシューを使わなくても、あまり抜からなくなってきて仕事がとてもしやすいです。

そういえば、今日は全道の公立高校の合格発表だったみたいですね。
私にはもう16年前のことですが・・・って、よく考えたらもうあれから 2倍も年くってるじゃないですかぁぁぁ!!
早いもんですねぇ。
でも、合格発表のときのことはよーく覚えてます。
なんせ、受験番号2番だったので緊張する間もなかったですよ。受験票見ながら探すこともなく、張り出された瞬間わかってしまいましたからね。
今考えると、高校の合格発表よりも、自動車学校の本免の合格発表のほうが何倍もドキドキしてたような気がします(笑)
23:37:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks