山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

06 February

友人との再会

今日は、神奈川に住んでいる高校のときの同級生夫婦ともう一名の同級生と4人で飲みに行ってきました。
学生の頃の友達はほとんどが、道外や旭川以外の地方へ出て行ってしまっているので、なかなか会う機会がありませが、最近はメールで近況を報告したりするようになったので、久しぶりに会っても、そんなに久しぶりに感じないのがとても不思議です。
30過ぎになると、20代の頃と話題がとても変わっているのに気づきました。まず、健康の話が多くなりましたね。20代前半の頃なんかは、健康の話をするなどとは全然考えられませんでしたよ。年齢と共に話のネタって変動するものなんですね。
久しぶりに時間を忘れてしゃべりまくってしまいました(苦笑)
23:51:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks