山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

05 February

旭川パークホテルにて


今日は旭川市議会議員中川あきお氏の報告会&新年交礼会に出席してまいりました。
議員になられてから、任期の折り返しの時期とあってたくさんの方々が出席しており、会場に入りきらずロビーの方までテーブルを出すという状況でした。前回の新年交礼会やパーティーでも会場に入りきらない人達でいっぱいになっていたのですが、中川氏の人望や期待感がうかがえました。やく400人くらいは来ていたと思いますね。中川氏の詳しい事はホームページで見てもらいたいと思いますが、私が中川氏を表現すると「とても話の面白い人」という感じでしょうか。議員になられる前から農民連盟でお世話になる事が多かったのですが、きわどいお話と丁寧な対応がとても好感持てました。
これからも、大変だと思いますが農業と市議のお仕事を頑張って頂きたいです。
23:55:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks