山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

03 February

ウイッシュ無事納車!

午前10時頃にネッツトヨタ大雪末広店に車を取りに行きました。写真は担当者の方から使い方の説明を受けている所です。外じゃ寒いからと整備工場の中で30分くらい受けました。
その後、オーディオを取り付けにジェームス神楽岡店へ向かい、車を預けて約4時間ほどで作業が完了しました。
いや〜、新車の匂いって良いですよねぇ♪私のヴォクシーも禁煙車で一年ちょっとですが、やっぱり全然違いますね。
そしてそして、このウイッシュの一番うらやましい所はフロントウインドの底面と運転席側の側面のガラスに熱線があって氷が融けるようになっているところなんです。よくリアガラスのデフォッガーは寒冷地仕様には付いているのですが、フロントガラスには無いものでした。それが、この車には付いているので凄く便利です。昔、よく峠越えをしようとしたときにワイパーの下に氷がガチガチに付いて働きが悪くなり、それが拭き残しの原因になり視界不良を起こすという悪循環に、よく泣かされていました(涙)
年々、車の進化の遂げ方には驚かされるばかりです。
オーディオ取り付けた後は、早速ツタヤに行ってハードディスクにインストールする音楽CDを大量に借りてきて、録音しまくっていますよ(笑)
23:04:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks