山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

02 February

トラックバックに挑戦!!

私がチェックしている有名な方のブログでヤクルトスワローズの古田敦也氏のブログがあるのですが、私もすっかりハマってしまっている「24」のDVDを練習の合間にご覧になっているとのことで、トラックバックしてみました!
あんまりトラバの意味をわかっていなくて、しかも古田さんの記事と関連してないので失礼とは思ったのですが、やってみました。
ちなみに私はシーズン?の深夜一時まで見ましたよ。
もうドキドキで心臓に悪いです。

古田さんには、キャンプ中でもブログに24に頑張っていただきたいと思いますe(^。^)g_ファイト!!

・・・がしかし、うまくトラバが出来てるか心配です。。。
00:16:24 - yasusanta - No comments - TrackBacks