山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

05 March

もう始まったの!?

今日は雪も降らずにすんでよかった〜♪

作業はりんごの剪定です。

毎日作業しながらラジオを聴きながらやっているのですが、
もうプロ野球のほうもオープン戦が始まっているのですね。

あまり野球に興味のない私にとっては、シーズンが始まると
野球中継が必ず入るのでちょっと迷惑なんです。

一つの局が中継するならまだしも、ペナントが始まるとどのチャンネルも野球ばかりになるのでつまらんのです

あれって、何とかならんもんですかねぇ。

あっ、でも野球に興味のない私でも北海道日本ハムファイターズは
応援してますよ!!

ロッテに連敗中ですが、リーグ優勝目指して頑張ってほしいです。

そんな私ですが、朝に新聞で勝敗だけはチェックしております。

23:57:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks