山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

25 January

墓参り


今日は、同期会で集まった皆で最高の仲間だった、友達のお墓参りに行ってきました。

そもそも今回の同期会を函館で行う事の意義として、彼の墓参りがあったのです。

今年の函館は、いつもよりも雪が多いらしいです。
この日、忙しい中、彼のお父さんがわざわざ見えられて、お話してくれました。

函館空港から帰る人もいたので、みんなで空港に見送りに行ってから解散。

帰りは函館から旭川まで一気に走りきり、さすがにキツイ一日でしたよ。
札幌までは大丈夫だったのですけどね、札幌から旭川間が過酷でした。

何とか、夜11時過ぎに無事帰宅できました。
22:19:00 - yasusanta - 1 comment - TrackBacks