山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

24 January

同期会


朝起きたら、またやられてました・・・のどが

やっと数日前に病院と薬とで直したと思ったのに、また逆戻り。
今度は、喉だけじゃなく本格的に風邪もやってきたらしい

頭がちょっとボーっとする

そういえば、寝汗かいてましたよぅ

まぁ、そんなこといっても朝から、友達3人を乗っけて函館までの約250キロを走らないといけないので、コンビニで栄養ドリンクをグイッと一気に飲んで気合を入れて走りました。

朝9時30分頃に札幌を出発して、途中昼食に長万部で1時間ほど休憩
した他は休むことなく、函館に向かいました。
札幌出る頃から、天気は雪模様で中山峠を過ぎた辺りから、吹雪になったり天気になったりと安定しない空模様でしたが、虻田に抜けてからは晴天に恵まれて、順調に走りましたよ。

予定より一時間も早く到着
ホテルに着いたら、すでに3人が到着してました。

全員(17人)が揃ったのは午後6時半ごろ

いや〜、懐かしいですぅ〜
前回の同期会以来、久しぶりに会う友達も居るので、10年ぶりくらいの人も居ましたよぉ。
友達同士では卒業以来、13年ぶりに会う人もいました。

でも、みんなほとんど変わってないなぁ

まぁ、少し変わったところといえば男性陣は「貫禄」がついた事と
女性陣は「女らしく」なったことかなぁ(笑)

学生の頃は、男も女も汚れたつなぎ姿に長靴ですからねぇ

宴会も盛り上がりましたよぉ!!
二次会は部屋に戻ってやりましたが、私はうかつにも「風邪」に
やられてしまいダウン

情けねぇ、と思いながら先に休まさせてもらいました。

聞く所によると、朝4時まで語っていた人がいたとか。。。
そのパワーは13年経った今でも健在だったようです(笑)
21:40:00 - yasusanta - 1 comment - TrackBacks