山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

02 January

キングコング

ディノスシネマ会員1000円の曜日だったので、映画を見に行ってきました。
もちろんスーパーレイトショー!!
てなことで、帰ってきたのが朝の4時o(__)o〜† パタッ

かなりねむいっすぅ〜

キングコングは30年前に始めて公開されましたが、今日見たのは
現代版キングコング
さすが現代版だけあってものすごい迫力ですよ!!
今のキングコングしか見たことない人はかなり満足だったかも
知れませんね。

しか〜し、30年前のキングコングを観た人はどう感じたかなぁ??
私は、両方見ましたが現代版は確かに迫力あって凄かったけど
なんとなく物足りないって感じちゃいましたね。
個人的には昔のキングコングをそのまま現代版にしてほしかったなって思ったのですが、私だけかなぁ?
23:25:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks