山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

01 January

あけおめ〜☆

新年明けましておめでとうございます!
今日の旭川は天気も穏やかで、気温も少し上がったようで
いつもよりも暖かく感じましたよ。

今年の正月の予定は前から決めていまして

それは何かといいますと・・・

あの「24」のシーズン4をまとめて観ることなんですぅ(笑)
夏のレンタル開始のときは観たくて観たくて仕方がなかったのだけど、いざ見る直前になると見終わったときの脱力感と疲労感を思い出すと億劫になってきたのですが、結局頑張ってみちゃいました。

いや〜、今回も強烈でした。
でもシリーズの中でシーズン2と3が一番凄かったかなぁ
ネタバレしちゃうとこれから見る方に申し訳ないので詳しい事は
かけませんが、面白かったです。

そして、やっぱり脱力感がたっぷりでぐったりしております(苦笑)

さぁ、今年はどんな一年になるんでしょうかね
大きな気象災害などがないことを祈りたいです。

23:02:00 - yasusanta - 3 comments - TrackBacks