山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

12 August

大仕事


ようやくサクランボの反射シートとポリを片付け始められるようになりました。
一日で反射シートの片付けは終了!雨よけハウスは34メートルのやつを5本できましたぁ♪
いや〜今日もうだるような暑さで途中気を失いそうになりましたよぅ。
反射シートからの強烈な照り返しとハウスの上に上がれば、またまた強烈な照り返しで、シャツなんかは絞ったら流れ出るくらいびしょぬれになっちゃいました。
でも、このきつい作業も明日一日で終わる予定なので頑張らなきゃなぁ。
6月のりんご摘果から無休で突っ走って来ましたが、ここらでホッと一息つきたいものです。

夜はウメの配達に行き、帰ってきてからは地元小中学校の記念式典の準備の会合で家に帰ってきたのは22時でした。
もうおなかペコペコ(涙)
23:49:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks