山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

27 August

沼田町夜高あんどん祭り


ここ数日の日記をまとめて書いておりすが、かなり頭も体もフラフラですぅ。
なのにさっき沼田町の夜高あんどん祭りをちょこっと見に行ってきました!
もう何年も前から、ラジオなどで宣伝されるたびに「今年こそ行って見たいなぁ〜」って思っていながら、あまりの忙しさについつい行けず終いだったのですが、今年は思い切って行ってきましたよ。

いや〜、やっぱり迫力ありますなぁ。
それにものすごい人だかりでしたよ。
最後にあんどん同士がぶつかり合う所は凄かったですね。
フラフラになりながらも行ってよかったです。

今日の作業は、レットゴールド・つがるの見直し摘果と徒長枝整理。
うーん、体が思うように動かない。。。
23:55:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks