山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

02 March

今日はミニの日??

車のエンジンをかけると自動でカーナビが作動して、エージェントのお姉さんが挨拶をしてくれるのですが、その時に「今日3月2日はミニの日です」と言ってました。ただのこじ付けみたいな感じがして、おもわず笑っちゃいました!
なんだろう、ミニの日って??

今日の作業も一日中雪掘りをしました。いい加減腰や腕にきてしまって筋肉がバンバンですぅ。園地の場所によっては雪が多かったり少なかったりしてるのですが、多い所だったら1本掘るのにとても時間がかかって先に進まないのでめげそうになります。
そんなバンバンに張った腕を見ると、明らかに右と左との太さに違いがっ!!
そう、まるで部活のバドミントンをやっていたときのように右腕が左腕よりも太くなっていたのです。
なんかちょっと、懐かしいものでも見たかのように、しばらく見入ってしまいました。。。
今晩から、日本海側で局地的に大雪になりそうと言ってましたが、予報が外れてくれる事を祈ります。
23:04:00 - yasusanta - No comments - TrackBacks