山中果樹園&yasusanta日記
日記じみた事や思いついたことをなんとなく書いてます

28 February

寝坊

今朝は、さすがに昨日のお酒が効いて朝目覚めたら八時近くになってました。
浦臼町でも昨夜から20センチほどの雪が積っていて、旭川でも同じくらいの積雪になっていました。
神内ファームで朝食を済ませた後、私は札幌に用事があったので、午前10時に札幌に向けて出発。今年に入って初めての札幌でしたが、ニュースなどで報道されていたようにいつもより雪が多いのには驚きました。一歩住宅街に入ると排雪が追いついてなくて、車がすれ違う事が出来なくて大変でした。
今日で二月も終わりですねぇ。早いなぁ〜、「二月は逃げる・三月は去る」とよく聞きますが、まさしくそんな感じですね。
仕事に集中しないといけませんね・・・がしかし、今の段階でもうすでに出かける予定がかなり入っております。。。
20:12:09 - yasusanta - No comments - TrackBacks